佐賀県民のための安心医療共済 もやいネット医療共済・さが生活協同組合

資料請求はこちら
求人のご案内はこちら

アクティブに子どもと楽しむ

2020-11-25

フォレストアドベンチャー・吉野ヶ里

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津2753-375

歴史のまち、佐賀県吉野ヶ里町にフォレストアドベンチャーが2020年新規オープン!

ダイナミックな「アドベンチャーコース」と家族みんなで楽しめる「キャノピーコース」、ちびっ子からチャレンジできる「キッズコース」を加えた3コースからなり、小さなお子さまから大人まで幅広い年代の方に楽しんでいただけるパークです。

アドベンチャーコースは«スタンダードプラン»と、難易度の高い4アクテビティを追加した«エキサイトプラン» をお選びいただけます。エキサイトプランには、人気の高い「ターザンスイング」と勇気が試される「ミノムシシュート」をご用意!

九州初となる「キッズコース」は45分間の遊び放題!!身長90㎝からご利用可能ですので、未就学児のお子さまもチャレンジできます!

フォレストアドベンチャー・吉野ヶ里

山茶花の湯

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動76番4

佐賀平野と脊振山脈を一望する露天風呂。都会の喧騒から離れ、至福のひとときを味わえます。
満点の夜景に満点の星空。山は四季を感じさせ、心身ともに癒されることでしょう。

山茶花の湯

道の駅吉野ヶ里 さざんか千坊館

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1710-11

福岡県との県境、国道385号沿いにある「道の駅吉野ヶ里 さざんか千坊館」では、地元で採れた農産物や脊振山系の天然水を使った焼きたてのパン、スイーツが販売されています。店の前にあるのは、東脊振トンネルの開通工事の際に湧き出した天然水。なんと無料で汲むことができます。

道の駅吉野ヶ里 さざんか千坊館