佐賀県民のための安心医療共済 もやいネット医療共済・さが生活協同組合

資料請求はこちら
求人のご案内はこちら

いちご狩り 新鮮いちごをこころゆくまで

2023-03-03

鳥栖ベリーフォレスト

佐賀県鳥栖市轟木町650-1

鳥栖ベリーフォレストでは『体験感動いちご狩り』が【40分食べ放題 大人2,000円~】からご体験いただけます。

また安心・安全をモットーに減農薬・減化学肥料での栽培を行っております。ご年配の方からお子様まで3世代で気軽に楽しめるいちご狩り農園です!!
鳥栖ベリーフォレストでは施設や設備にこだわり、どなたでも気軽に楽しめる農園作りをおこなっています。

『団体割引』や『いちごのお持ち帰り』もございますので、是非ご利用ください。

佐賀ベリーフォレスト

佐賀県佐賀市久保田町徳万字小路

佐賀ベリーフォレストは、ご年配の方からお子様まで3世代で気軽に楽しめるいちご狩り農園です!!

佐賀ベリーフォレストでは施設や設備にこだわり、どなたでも気軽に楽しめる農園作りをおこなっています。

太陽社観光いちご園

佐賀県唐津市久里2073番地2

園内のイチゴは、上下2段の高設栽培を採用。さらに、バリアフリー設計なので、小さなお子様からご年配の方、車椅子の方も安心してイチゴ狩りを楽しめます。

品種は、「さがほのか」と「紅ほっぺ」を栽培しております。摘みたてしか味わえないおいしさを、ぜひご堪能ください。

あそぼーさが より https://www.asobo-saga.jp/