佐賀県民のための安心医療共済 もやいネット医療共済・さが生活協同組合

資料請求はこちら
求人のご案内はこちら

おすすめレストラン

2022-01-03

さがんれすとらん志乃

佐賀県佐賀市城内1-1-59 13F

佐賀県庁展望ホールから見る夜景は絶景です。記念日などで利用したい場所です。

和洋創作料理のコースが自慢
繊細な盛り付けで見ても楽しめるお料理の数々

燻やソーセージ盛り合わせ
佐賀・唐津にある工房「燻や」製のソーセージ。こだわりの味をご堪能したい。

 

さがんれすとらん志乃HP参照

シャトー文雅

佐賀県佐賀市大和町久池井2592-1

半世紀もの歴史を経て、磨かれ、洗練され、いまなお進化しつづける「文雅龍」

理屈はいらない。
人は「美味しい」だけで幸せになれる。

それはまるで、フランスの片田舎のシャトーホテルのような。都会の喧噪を離れ、やすらぎと美味しい料理を求めわざわざ遠回りしても、足を運びたくなるレストラン。

大切な人と語らい、素敵な時間を過ごす、幸せなひととき。そこに運ばれる料理は単純に美味しくなければならない。そんな発想から生まれたのが「文雅流フレンチ」です。半世紀もの歴史を経て、磨かれ、洗練されいまなお進化しつづける。

シャトー文雅HP参照

ステーキハウス蜂唐津本店

佐賀県唐津市浜玉町217-2

昭和49年開業のステーキハウス『蜂』は、ドライブイン形式のビジネスステーキからはじまり。
蜂特選和牛をはじめとして厳選された素材を使用。
気軽なランチ・フランス料理を取り入れたディナーコースまで熟練したシェフが目の前で技をふるいます。
目で愉しみ・香りで愉しみ・舌で愉しむ。伝統の味を守りながら、より多くの人へ食を通して“幸福感”をご堪能できる店。

ステーキハウス蜂唐津本店HP参照